羽根布団8点セットバーゲン会場

2012年10月25日

電動式介護用ベッドのサイト

楽天売れ筋ランキング1位を獲得した人気商品


読者様こんばんは


題名とは無関係ですが


久々にぼんやりぶろぐの更新です


朝の食事はホットコーヒーとウーロン茶とサンドウィッチでした


朝からちょっとヘビーです


午前からクレームで出張、


新規1件と従来客先4件程廻って終了。


自転車で戻ったら18時半でした。


外回りはキツイです


食事はカレーライスとトン汁でした。


家路に着いたのは21時でしたが、


子供たちは食事は済ませて喧嘩の途中でした


子供たちも寝たのでやっとネットサーフィンの時間


今夜はすのこベッド セミダブルやロフトベッド セミダブルをチェックしてみたら


シックにストライプを纏うみたいな専門店を発見!


他にも


ヴィンディーズ【ポケットコイルマットレス付き】


様々な専門店を検索しましたけど


さらに検索して収納 ベッドの購入を検討してます


TENGA販売館


-私の絶賛専門店-


ブランケットのお店 YY通販HARUI


posted by ABPベッド at 00:00| 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

粗大ゴミ パイプベッド情報。

シンプルモダンな美しさ スノコベッド


みなさまこんばんわです^^


お題とは無関係ですが


今からだらだら記事の更新です


今朝のご飯は甘いコーヒーと緑茶とパンでした


朝からかなり重いです


昼イチより営業とクレームでお出かけ、


新規1件と従来客先3件程廻って終了。


電車で戻ったら18時半でした。


途中の昼寝が余計でした


晩飯はオムライスとサラダとコーンスープでした。


家路に着いたのは18時でしたが、


子供たちは晩飯は済ませて家内に怒られてました


お風呂も上がってやっと検索のお時間


今夜はマットレスベッドやソファベッド 折りたたみをチェックしてみたら


お部屋の荷物を丸ごと収納しますみたいなリンクを発見!


他にも


ポケットコイルマットレスベッド【Simone】シモーヌ


たくさんリンクを発見しましたけど


まだまだ検索してすのこ ベッドを買おうかな


心を潤す植物アートフレーム専門店


-わたしの先取りリンク-


ベッド・ソファベッドのお店 YY通販HARUI


posted by ABPベッド at 00:40| 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

